日本の求人広告は、新聞の三行広告(文字のみの少行数の求人広告)から始まりました。
この三行広告は現在でも案内広告と名を変えて続いています。
その後、時代の変遷やニーズにより、新聞の枠物求人広告、連合型求人広告、集合チラシ求人広告、求人情報誌と多様になり、インターネットの進展により、web求人も主力になっていますが、それぞれ一長一短があります。
目的別にメディアを選択したり、クロスさせて、効果アップをはかる事が必要です。
近広では、お客様の目的に合った、効果的な求人広告を、ご提案し、サポートいたします。
この三行広告は現在でも案内広告と名を変えて続いています。
その後、時代の変遷やニーズにより、新聞の枠物求人広告、連合型求人広告、集合チラシ求人広告、求人情報誌と多様になり、インターネットの進展により、web求人も主力になっていますが、それぞれ一長一短があります。
目的別にメディアを選択したり、クロスさせて、効果アップをはかる事が必要です。
近広では、お客様の目的に合った、効果的な求人広告を、ご提案し、サポートいたします。